〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年6月

「叱らないしつけ」ということ

「男の子のしつけが楽になる本」というのを読みました。叱らないしつけ、犬のしつけととてもよく似ています。まずは自分が落ち着いて、力を抜いて、穏やかに。相手にわかる方法で伝えましょう。

ゴン

第2回 コロコロ・ヒーリングセミナー in 枚方のお知らせ

みなさまお待ちかね(?)、第2回の枚方セミナーを7月16日(土曜日)午後1時半から開催します。今回はお灸の講義もあります。夏こそ冷え対策を万全にして夏バテ知らずの体を作りましょう!

チワワ

コロコロセミナー終了しました

6月19日のコロコロ・ヒーリング・セミナーが終了しました。今回はなんとウサギさんも含めて5人と7匹が参加してくださいました。ローラー鍼、お灸、リンパマッサージでほっこり、うっとり! 暑くなる季節を乗り切りましょう。

ウサギ

本格的な梅雨になりました

本格的に梅雨の季節を迎え、我が家も梅干しを漬けました。健康食品の代表、梅干しの力は皆さんよくご存じですよね。そして、この蒸し暑い季節にもお灸の効果は絶大です。詳しくはセミナーでもお話しします!

メノウ

お灸は効きます!

お灸は、誰にでも手軽にできて体調を整えるにはとても効果の高い施術です。体調を崩しやすい時期、人間もペットもお灸でほっこりしましょう!

1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.