漢方サプリキャンペーンのご案内

Facebook にシェア
Pocket

漢方薬サプリメント

漢方の生薬を利用したサプリメントです

滋賀ペット治療院の山路です。
滋賀県で犬猫の鍼灸整体治療を行っています。

以前にもご紹介しましたこちらのサプリメントについて、使用期限が近い商品をお得な価格で販売いたします。

漢方サプリメントの特徴

以前にもご紹介しました、台湾の順天堂薬局さんが日本向けに開発された漢方薬入りのサプリメントです。

最近は日本でも漢方薬が常備薬として使われることが増えています。
人医の分野でもよく漢方薬の処方がされますし、動物病院で犬猫の慢性的な症状に漢方薬を処方されることも増えていますね。

台湾では古くからペットに対して漢方薬が処方されており、エキス剤ではなく生薬を使うことも日常的にあるとのことです。

そんな台湾で日本の犬猫向けに開発された漢方サプリメントです。
薬品ではありませんので、体調を整えるために毎日摂取するものになります。

 

漢方サプリのポスター

  • 関節のケアに順楽歩 〜 膝や股関節の痛み・炎症の緩和に
  • 胃腸を整える順消化 〜 胃腸の疲れ、下痢の予防に
  • 肌のお悩みに順肌麗 〜 乾燥して荒れやすい肌に潤いを

 

どのサプリメントにも、体を温めて気を補ったり、よぶんな湿を体から取り除く効果をもつ漢方の生薬が含まれています。

これから梅雨に向かって湿度が高くなる時期にぴったりですね!

各サプリメントの詳細につきましては下記のページも併せてご覧下さい。
⇒ 犬猫の漢方サプリのご案内

割引価格でのご提供

今回、6月25日で期限が切れる商品のため、通常の25%割引で販売させていただきます。

なお、一日の摂取量は体重5kgあたり1粒です。
一袋30粒入りのため、体重5kg以下の犬猫であれば1袋で30日分となります。

数に限りがありますので先着順となりますことをご了承下さい。

漢方サプリに興味をお持ちの方、この機会に試してみてくださいね!
お問合せは滋賀ペット治療院までメール・LINE等でご連絡ください。

 

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP