ハッピースマイルフェス、ご支援ありがとうございました

Facebook にシェア
Pocket

おかげさまで、クラウド・ファンディングの目標額を達成しました!

皆様のご支援、ご協力ありがとうございました。
引き続き、イベント開催のために尽力してまいります。
当日ご協力いただけるボランティアの募集などはまだしておりますので、よろしければお問い合わせください。

→ 【速報】クラウドファンディング達成!

ハッピースマイルフェスロゴ

皆さんのご支援をお願いします!

先日お伝えした「ハッピースマイル フェス in 大津」は、クラウド・ファンディングに挑戦することになりました。

このイベントは、完全チャリティーで行います。
そこで、イベントに関わる最小限の開催資金として、皆さんのご支援をお願いしたいと考えております。

ご支援金は、イベントの運営費およびチャリティ・グッズ製作に使わせていただきます。
収益金は、全て動物保護活動に携わっている方々に寄付させていただきます。

このイベントの趣旨は、
「殺処分ゼロの前に、飼い主一人一人が自分のペットを責任もって最後まで飼おうよ!」
ということを広めていきたいのです。

殺処分をゼロにするために保護活動をされている多くのボランティアの皆さん。
その熱意には本当に頭が下がります。
でも、善意の第三者の前に、飼育放棄や遺棄される動物がいなくなるようにするべきでは?

私たちは、代表の岩田さんの思いに強く賛同し、このイベントに参加することを決めました。
大人も子供も、動物の保護に興味のある方もない方も、みんなが楽しみながら少しでも人と動物のハッピーな関わり方について思いを寄せていただけたら・・・

こんなイベントの趣旨に賛同いただける方、少しでもご支援をいただけると嬉しいです。

クラウド・ファンディング、お申し込みページはこちらです。
→ クラウド・ファンディング スタート!

Ready for によるクラウド・ファンディングのご登録はこちらからお願いいたします。
→ Ready for クラウド・ファンディングページ

 

Facebook にシェア
Pocket

TOMONI向上委員会に興味を持たれた方は・・・

TOMONI向上委員会のホームページにリンクしています。
人もペットも笑顔で暮らせる社会を目指してがんばります。
講演会、ぜひお越しくださいね!
PAGE TOP