豊中セミナー終了しました

Facebook にシェア
Pocket

セッターさん

コロコロしてもらってます!

昨日、豊中での初めてのコロコロ・ヒーリングセミナーが終了しました。
高齢のアイリッシュ・セッターくん2頭に参加いただきました。

セッターさん2

僕もコロコロ、気持ちいいです。

叔父さんと甥の関係のお二方、兄弟みたいにそっくりでした。
そして、どちらもコロコロを気に入ってくださったようです。

セッターさん、お灸

お灸も気持ちいい〜〜!

特にお灸はとても気持ちよかったみたいで、うっとりしたお顔に。
こちらは温灸棒ではなく、棒灸器によるお灸です。
腰を温めるのは体の調子を整えるのにとても効果があります。
年を取ると足腰がどうしても弱ってきます。温灸でほぐしてあげると気の巡りがよくなり、足腰だけでなく体全体がよくなりますよ!

鍼治療体験もしてみました。

鍼治療体験もしてみました。

初めての鍼治療に、ちょっと緊張気味。でも、鍼を刺した後はじっとして、気持ちよさそうな表情になりました。

最後はいつものようにお茶とケーキで和気あいあい。

最後はいつものようにお茶とケーキで和気あいあい。

今回は、初めて利用したお店でしたが、雰囲気もよくくつろいだムードの中、セミナーを行うことができました。
何より、参加してくださった飼い主の方、ワンちゃんのほっこりしたお顔が見られたことが一番嬉しいです。

豊中の会場も、枚方と同じく不定期ですが継続して開催していきたいと思っています。
今回参加できなかった方も、次回はぜひご参加くださいね。
飼い主さんとワンちゃん、両方に温かい時間を過ごしていただけること、保証します!

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP