お灸動画講座クリスマスキャンペーンのお知らせ

Facebook にシェア
Pocket

お灸動画講座クリスマスキャンペーン

お灸動画講座と温灸ローラーのセットを特別価格で販売します

こちらの講座は完売いたしました。
動画講座のみご視聴希望の方は、12月31日まではキャンペーン価格でお申し込みいただけますのでLINE等でお問合せください。

滋賀ペット治療院の山路です。
滋賀県で犬猫の鍼灸整体治療をしています。

このところ急に寒くなってきましたので、体温調節の難しいシニアのペットたちには辛い季節ですが、皆様いかがお過ごしですか?

当院ではこのたび、クリスマスキャンペーンとしてお灸動画講座と温灸ローラーのセットを特別価格で販売します。

お灸は体に直接熱を加えることで気を補うという施術です。
その結果、手足までほかほかになるほど全身が温まり、血行がよくなります。
また、心身がリラックスすることにより、自律神経を整える効果もあります。

お灸で人もペットもほっこりと温まり、厳しい冬を乗り切りましょう!

上の動画は我が家のなくなった愛犬に温灸ローラーでコロコロしているところです。
シニアになってから体が冷えたのか、お灸がとても好きで、いつもお灸を始めるとゴロンと横になってとても気持ちよさそうにしていました。
このあと、猫と人間(私)もコロコロして温まりました。
人とペットが一緒にほっこりタイムを過ごせるのもお灸の醍醐味ですね!
詳しくは下記のイベント情報をご覧下さいね。
Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP