とても楽しいセミナーでした

Facebook にシェア
Pocket

マルチーズにコロコロ

コロコロしてもらいました。

滋賀ペット治療院の山路です。
主に往診でペットの鍼灸治療をしています。

先日は、仲良しのお仲間さんを集めていただき、ご自宅でセミナーをさせていただきました。
和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しいセミナーでした。

ポメラニアンにコロコロ

とてもほっこりした表情に・・・

どのワンちゃんも、コロコロを始めるとうっとりした顔になり、とても気持ちが良さそうでした。

シーズーにコロコロ

気持ちいいです・・・!

保護犬の預かりや引き取りをされてる方が多いセミナーでしたが、ローラー鍼によるコロコロは気持ちを安定させ、飼い主さんの手を大好きになるので、保護犬さんと仲よくなるにはとても効果的なツールです。

茶話会

終わった後はお茶を飲んでほっこり。

棒灸や温灸棒でお灸もたくさんしました。
ローラー鍼とお灸でくつろいだ後は、おいしくお茶をいただきました。

犬さん、オヤツ

ワンちゃんもオヤツタイム!

参加された方々は、皆さんシニアのペットを飼っておられて、日々の暮らしの中で少しでも健康を維持するために何をしてあげられるかと考えておられました。

シニア・ペットや保護犬・猫さんと暮らしておられる飼い主の方、出張セミナーもやっておりますので、ぜひお声かけしてくださいね!

 

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP