サイトをリニューアルしました

Facebook にシェア
Pocket

雪山をバックにゴンちゃん

先日は何十年ぶりという寒波で、全国的に雪が降ったり風が強かったりと不安定なお天気が続きました。
そんなときには人間もペットも体調を崩しやすいものですが、皆さんのお宅ではいかがだったでしょうか。

私はと言うと、動物病院の開設届を提出し、ペットのための鍼灸治療院を開業したのに伴い、サイトをリニューアルしました。
我が家のペットたちのケアももちろんですが、多くのペットと飼い主さんに「穏やかで楽しい日々」をお届けできるよう、精進して参りたいと思います。

写真は雪をかぶった湖西の山並みをバックに、「マテ」ができなくてすぐ動いてしまうゴンちゃんの顔です。
雪が降ると、犬は喜び庭駆け回る! 寒がる飼い主にはお構いなく、雪道の散歩を楽しみました。

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP