〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年7月

スキンシップで健康を保つ!

毎日5分のコロコロ・ヒーリングで飼い主さんとペットの療法が気持ちよくリラックスし、体調を整えて健康を保ちます。ローラー鍼もお灸も、簡単なのに効果抜群です!

コロコロする柴犬

コロコロヒーリング・セミナー開催します!

8月も「コロコロヒーリング・セミナー」を開催します。今度は猫カフェでやりますよ〜。コロコロでほっこりして、人もペットも夏を乗り切りましょう。

チラシ

ハムスター介護記〜飼い主さんの手はすごい!

友人のハムスター介護記です。食欲が落ち、自力で動けなくなったハムスターを家族みんなで一生懸命介護して、回復したそうです。いつも思うことですが、本当に「飼い主さんの手に勝るケアはない」ですね!

ヨーグルトを食べるハムスター

コロコロヒーリング・セミナー in 枚方、終了しました

第2回コロコロヒーリング・セミナー in 枚方が終了しました。今回もたくさんの参加をいただき、なごやかな雰囲気のうちにお灸やローラー鍼によるペットへの癒やしを学びました。

ダックスにローラー鍼

私が目指すところ

ペットの鍼灸治療に期待されるものは何か、それに応えられるようにと日々勉強していますが、飼い主さんの手に勝るケアはありません。鍼灸セラピーは家庭で飼い主さん自らがペットを気持ちよくする手技をお教えします。

お灸するコーギー
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.