〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2015年10月

ペット鍼灸勉強会・体験会 in 滋賀の開催

11月6日に滋賀県野洲市のドッグカフェ「くつろぎ」で、鍼灸セラピーの勉強会を開催します。今回はローラー鍼について体験会も行います。

勉強会

ペット鍼灸協会より勉強会のお知らせ

一般社団法人ペットセラピー鍼灸協会より滋賀県で勉強会開催のお知らせです。ローラー鍼を使ったペットのヒーリング、ぜひ一度お越しください。

ローラー鍼

犬のしつけって・・・

犬のしつけとは「サイレント・コミュニケーション」という本によると「していいこと、悪いことの境界を教える」こと。とてもシンプルですね。

おすわり

犬と楽しく暮らす

犬と楽しく暮らすためには、なによりも信頼関係を築くことが大切です。犬を無理に人間に服従させるような訓練は必要ありません。

おにぎりが欲しいゴン

東洋医学の勉強

東洋医学の教科書という本を買いました。少しずつ勉強していこうと思います。

東洋医学の本
1 2 3 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.