「それがいいにゃ委員会」委員長に任命されました

Share on Facebook
Pocket

バーちゃん猫

君にほんまにできるのかにゃ?

滋賀ペット治療院の山路です。

主に往診でペットの鍼灸治療をしていますが、大阪に分院があります。

大阪分院・いぬねこ治療院では、11月10日に「人と犬・愛犬笑顔の日」という記念日を設定し、人と犬がずっと笑顔で暮らせるためのイベントを開催しています。

その陰に隠れて(?)、あまり目立たないのがこちら。

「それがいいにゃ! 1128日猫と人の日」です。

「それがいいにゃ!委員会」の使命は、猫と猫好きのためにマターリと猫と人の日を普及することです。
そして、このたび、その栄えある任務を遂行するための委員長に、ワタクシ任命されてしまいました。

バーちゃんの寝姿

まあ、がんばれや・・・

まずは手始めに、寝顔フォトコンテストの応募をさせていただきます。

猫の寝顔は、まさに癒やし!
天使そのものです!
そんな我が家の愛猫たちの寝姿、寝顔、寝息、いびき、鼻水、いろんな愛すべき姿を写真に収めて投稿してください。

詳しくは下記リンクをご覧くださいね。Facebookページにリンクしています。

それがいいにゃ!1128日猫と人の日

今後ともワタクシと「それがいいにゃ!11月28日猫と人の日」をよろしくお願いいたします。

 

 

Share on Facebook
Pocket

動物病院で学ぶペット鍼灸入門「ローラー鍼でコロコロ・ヒーリング講座」 in 大阪のお申し込みはこちら

申し込みボタンをクリックしていただきますと、外部サイトにリンクしております。
リンク先にも「申し込みはこちら」ボタンがありますので、そちらからお申し込みください。