急に寒くなった

Facebook にシェア
Pocket

バーちゃんズ

急に寒くなってきたので、コタツを出すまでのつなぎに猫用ホットカーペットを出してきました。
この前この毛布を出したときは、毛布を取り合って2匹が喧嘩していたのですが、今日はさすがに寒かったと見えて仲良く寄り添って寝ています。

母親である琥珀バーちゃんは、結構なDV母ちゃんです。
突然、通りすがりに自分の娘である瑪瑙バーちゃんに猫パンチしたり、自分が気に入らないと八つ当たりをしたり。結構気むずかし屋です。

それなのに、瑪瑙バーちゃんはそんなに気にした様子もなく、いつもご機嫌で気のいいやつです。

自分の母親がこんな暴力かーちゃんだったら、人間だったら絶対ぐれるだろうにな〜。
猫って不思議です・・・

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP