〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年2月

思い込みをくずす

毎日何気なくしている行動。自分はなぜそうしているのか、またはしないのか。犬はなぜそれをするのか、またはしないのか。思い込みを崩し、パターンを壊すことで新しい発見があるかもしれません。

臭いを嗅ぐゴンちゃん

ヒーリング・セミナーを開催します!

第3回コロコロヒーリング・セミナーを開催します。今回はホリスティックケア・セラピストのQuQuRuさんをお迎えして、ワンちゃんがうっとりするドッグマッサージ講座も併せて開催します。皆さん、ぜひお越しください。

顔をコロコロ

お灸の効果

お灸はただの民間療法ではありません。体の冷えを取り、気の流れを整える、とても効果のある施術です。ペットのちょっとした日々の体調管理にぜひお灸を取り入れてみませんか?

お灸の好きな琥珀バーちゃん

コロコロ大好き!

暖かくなったと思ったら急に寒さがぶり返したり、天気の変化が激しい時期にはペットも体調を崩しがちです。コロコロ・ヒーリングやお灸でペットの気を整えてあげましょう。

コロコロ好きなバーちゃん

ムツゴロウさん講演会

小田原市で開催されたムツゴロウさんの講演会に参加しました。ムツゴロウさんの動物への愛はいつも体当たりで、命への畏敬の念に溢れていると感じました。生き物と一緒に暮らす意味を改めて考え直しました。

バーちゃんズ
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.