〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年3月

ペットの老い、ということ

ペットが穏やかに老いの日々を過ごし、安らかに最期の日を迎えられるようにするために、飼い主として若い頃からケアをすることが重要です。鍼灸によるセラピーや治療はその可能性を広げます。

猫のサブ

鍼灸セラピーセミナー in 枚方を開催します!

大阪府枚方市で4月19日にペットの鍼灸セラピーセミナーを開催します。今回はご希望の方に鍼灸治療体験付きです。関西近辺の方、ぜひご参加くださいね!

ローラー鍼

ヒーリング・セミナー終了しました

ヒーリング・セミナーが終了しました。今回も参加したワンちゃんはみんなローラー鍼でほっこり! また、リンパマッサージも受けてうっとり! 飼い主さんの手でペットの心身をリラックスさせられるのは最高ですね。

記念撮影

飼い主さん、あきらめないで!

鍼治療には多くの可能性があります。特にヘルニアなど脚の麻痺症状にはとても効果があります。高齢だから、手術をしてもよくならないから、と諦めず、鍼灸治療を選択肢としてお考えください。

鍼でシャッキリ、お灸でほっこり!

鍼灸治療は気の流れを整え、体の本来持っている力を回復させることに重きを置きます。治療効果も高いのですが、日々のメンテナンスに非常に大きな効果があります。飼い主さんの手でできる日頃のケアはたくさんありますよ!

てい鍼中
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.