ペットと最期まで笑顔で!

Share on Facebook
Pocket

笑顔のゴン

ペットの笑顔は飼い主さん次第!

この仕事を始めてからずっと、私の思いは同じです。
それは、ペットと飼い主さんがずっと最期まで、笑顔で一緒に暮らして欲しいということです。

動物愛護活動というと「殺処分ゼロ」ばかりがクローズアップされますが、それよりも飼い主さんがペットと楽しく暮らせるための情報発信をすることで、「ペットと飼い主が最期まで一緒に暮らせるようにする」こと、それが処分数を減らす道なのではないかとずっと考えています。

→ 人とペットが共生するということ

この趣旨のもと、昨年から「ハッピースマイルフェス in 大津」に賛同し、実行委員会のメンバーに加えていただきました。
今年も6月9日(土)に旧大津市公会堂で開催する講演会をはじめとし、ペットと飼い主さんに役に立つ情報を発信するためのチャリティー・イベントを開催します。

ハッピースマイルフェス

ハッピースマイルフェスはこんな感じ!

そこで、今年も開催費用を賄うためにクラウド・ファンディングを実施することになりました。

このイベントは、趣旨にご賛同くださった皆さんと一緒に作り上げていきたいと考えています。
ぜひ、皆さんのご支援をお願い致します!

  • クラウド・ファンディングの公開は、本日4月16日(月)20時から。
  • 終了は5月11日(金)23時までの25日間。
  • 目標金額は15万円。もし目標達成できなければ全額返金となります。
  • コースは、3,000円・5,000円・10,000円・30,000円
    各コースごとに素敵なリターン(お礼)をご用意しています。

クラウド・ファンディングのお申し込みは Readyfor のサイトからになります。

クラウド・ファンディング

Readyfor はこちらから!

また、ハッピースマイル・フェスのホームページからもお申し込みしていただけます。
→ 実行委員会サイトのクラウド・ファンディングページはこちらから

昨年のフェスの詳細は下記リンクをご覧ください。
→ ハッピースマイルフェス2017詳細

今年の講演会については下記リンクをご覧ください。
→ 2018年講演会詳細

 

Share on Facebook
Pocket

ハッピースマイルフェス in 大津について興味を持った方は・・・

人と動物が笑顔で暮らせる社会を目指して企画された、老若男女みんなが楽しんで参加できるチャリティー・イベントです。
皆さんのお越しをお待ちしています!