ペット鍼灸でみんなを笑顔に!

Share on Facebook
Pocket

ツボわんこ

ツボわんこゴンゾーもお仕事!

1月27日(土)・28日(日)と連続でペット鍼灸セラピー入門講座を開催しました。
27日は名古屋で、28日は滋賀で。
天候が悪い中、今回もたくさんの熱心な飼い主さんにご参加をいただきました。

トイプードルにころころ

コロコロは気持ちいい。

ローラー鍼など刺さない鍼を使ったペット鍼灸セラピーは、誰にでも簡単にできますが、その効果は抜群です。
飼い主さんの手でペットを気持ちよくする。
それが、ペットと飼い主さんの両方を笑顔にします。

→ おうちケアをおすすめする理由

保護犬にころころ

保護犬さんの癒やしにも・・・

特に、保護犬・保護猫さんの心身の癒やしと、飼い主さんとの絆を深めるためのツールとしてぜひ活用していただきたいと思います。

気持ちがよくなりリラックスすることで、人間の手を好きになり、飼い主さんとの距離がぐっと縮まります。

→ ローラー鍼はなぜ効くか・・・「手の治癒力」

お茶会

最後はお茶会

私の願いは、一人でも多くの飼い主さんがペットと最期まで笑顔で暮らせることです。
ペット鍼灸セラピーはそのためのツールとして最適だと思います。

今後も各地でセミナーを開催の予定です。
今回日程が合わなかった方も、次回はぜひご参加ください!

 

Share on Facebook
Pocket

ペット鍼灸セラピーに興味をお持ちの方、各地でセミナー開催してます!

刺さない鍼やお灸など、鍼灸の手技を応用して飼い主さんの手で手軽にできるペットのケアを学びましょう。
東洋医学の基本的な知識と一緒に、その子の体質や季節の移り変わりに応じたきめ細かなケアができますよ!