今年もありがとうございました

Facebook にシェア
Pocket

バーちゃんズ

年末もお正月も関係なくまったりのバーちゃんズ

もう皆さん、大掃除やお正月の準備も終わってのんびりしておられる時間でしょうか。
我が家はまだ掃除が終わっていませんが、ちょっと一服の合間に今年を振り返ってみました。

今年もたくさんの熱心な飼い主さんや素晴らしい方々にお会いすることができました。
1年、振り返るとあっという間でしたが、自分にとってはとても濃い一年だったと思います。

まず一番に、往診を依頼してくださる方が増えました。
少しずつですが、ペット鍼灸が認知されてきたようでとても嬉しく思います。

コーギーさんに鍼

鍼がとても気持ちよさそうなコーギーさん

セミナーも各地で開催させていただきました。
「自分の手でペットに何かしてあげたい!」という思いをお持ちの飼い主さんがとてもたくさんおられることに勇気づけられました。
自分もシニアペットと暮らしていますが、何か具合の悪くなったときに自分の手でペットを癒やしてあげられるのはとても心強いです。

→ おうちケアをおすすめする理由

京都と大阪に新たに鍼灸治療の拠点ができました。
こちらではセミナーも定期的に開催させていただきました。

→ Doghotel NESTのFacebookページ

→ Studio hitotoinu +  いぬねこ治療院のホームページ

そして私にとって一番大きなできごとは、「ハッピー・スマイルフェス in 大津」の実行委員としてイベントに参加させていただいたことです。
飼い主さんとペットの両方が笑顔でずっと一緒に暮らせること、それが私の一番の望みなので、そのお手伝いができたのが嬉しかったです。

→ ハッピースマイルフェス ブログ

ゴジラのフィギュア

シンゴジラみたいに進化します!

来年はもっとパワーアップして、ペットと飼い主さんの笑顔のためにお役に立てるようがんばりたいと思います。
よろしくお願い致します。

Facebook にシェア
Pocket

もし、この中のどれかがあてはまるなら・・・

スパニエル、お灸

  • シニアになったペットにずっと健康でいて欲しい。

  • 最近うちのペットは足腰が弱くなってきた。

  • 保護犬、保護猫を迎えたけど、どんなケアをしていけばいいだろう。

  • 世間で噂のローラー鍼やお灸に興味がある。

  • 自分のペットを楽にするために何かしてあげたい。


PAGE TOP