〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年12月

今年も終わりですね

今年もあとわずかで終わりですね。あっという間の1年間でしたが、たくさんの素敵な方々にお会いできてとても楽しく、ためになった1年でした。来年ももっと勉強して皆さんのお役に立てるようがんばります!

もうじきコロコロ納め

年の瀬も押し詰まってきましたが、大掃除はちょっと休憩して、我が家のバーちゃん猫にコロコロしています。ローラー鍼、小さな道具ですがバカにできない効果がありますよ!

琥珀バーちゃん

いとしいシニアペットたち

シニアペットたちへの鍼灸治療の依頼が増えています。鍼灸は体の冷えを改善し、気の流れをよくして体調を整えるため、シニアペットの健康管理にはピッタリです。家庭でお灸をするのもとてもいいですよ!

シニアわんちゃん、大集合!

コロコロヒーリング・セミナー、今回もお友達ワンちゃん大集合で、楽しく開催させていただきました。ローラー鍼やお灸を買ったけど使い方を知らずに宝の持ち腐れになってる飼い主さん、せっかくなのでいっしょに勉強しましょう!

お灸いろいろ

飼い主さんのケアは裏切りません

脊髄軟化症は進行が早く、死亡率も高いとても恐ろしい症状です。命を取り留めても重篤な麻痺が残ります。飼い主さんの手による毎日のケア、本当に素晴らしいです。

ノア、お灸
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.