今年も終わりですね

Facebook にシェア
Pocket

1年間、お世話になりました。

1年間、お世話になりました。

滋賀ペット治療院の山路です。
主に往診でペットの鍼灸治療をしています。

もうあと数時間で今年も終わりですね。まだ大掃除が終わっていない我が家ですが、ちょっと小休止。

今年も振り返ると1年はあっという間でした。
いろんな事件や災害、歴史に残るような変化などがありました。
私はと言うと、各地で素敵な飼い主さんとワンちゃん・猫ちゃんたちにお出会いできて、とても楽しく勉強になった一年でした。

今年、セミナーを受けてくださった方、往診の依頼をくださった方、SNSで友人になってくださった方、イベントなどでお会いした方、全ての方にご縁をいただいた感謝をお伝えしたいです。

来年も、もっともっと勉強して、少しでもリハビリや介護に悩む飼い主さんたちのお手伝いができるようにがんばります。

ゴンちゃん

営業部長ゴン蔵もがんばります。

あとわずかですが、お疲れの出ませんよう、風邪などひきませんよう、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。

 

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP