〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年11月

負担のかからない治療

鍼灸治療は体を「治す」というより「調整する」治療です。ペットの体にできるだけ負担をかけないよう、優しい刺激で体を整えます。また、お灸も誰にでもできて手軽なのにとても気持ちがよくなります。ぜひお試しを!

トイプードルお灸

飼い主さんの思い〜リビング滋賀セミナーを終えて

11月23日、滋賀リビングでのセミナーが終了しました。シニアペットのためにできることを・・・という飼い主さんたちの熱い思いを感じました。少しでも多くのペットと飼い主さんに鍼灸セラピーを知って欲しいと思います。

滋賀リビングセミナー会場

ダックス祭り!!

なかよしダックスさんグループのところにおじゃましてコロコロ・ヒーリングセミナーを開催しました。はしゃいでいたワンちゃん達もコロコロされてうっとり。毎日のケアにローラー鍼や温灸をぜひ取り入れてみてくださいね。

セミナー風景

ペットの背中、こわばってませんか?

動物の場合、背中のこわばりが体調不良のサインになることがあります。そして、そのこわばりを解消するために鍼やお灸で気を補い、ほぐして気を流すことで、足腰の改善や病気に打ち勝つ力を高めます。

ダックスにお灸

リハビリとしての鍼灸

椎間板ヘルニアなどの手術後のリハビリに、鍼灸はとても効果があります。鍼による神経の刺激、お灸による血行促進などが、動物本来の持つ治ろうとする力を高めることによるものです。リハビリ中のワンちゃん、ぜひ鍼灸治療をお試しください。

フレブルさんお灸
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.