ダックス祭り!!

Facebook にシェア
Pocket

セミナー風景

ダックスさん、みんなでコロコロ・・・

先日、あるダックスさんの集まりでコロコロ・ヒーリングセミナーをさせていただきました。
総勢、10数匹のダックスさんが一堂に会して楽しそうに遊ぶ様子は壮観でした!

ダックス兄弟

つぶらな瞳!

スムースらしい、ちょっと愁いを帯びた瞳がうるうるしているのがたまりません。

ダックスたち

ダックスですが、何か・・・?

ミニチュア・ダックスは椎間板ヘルニアになりやすい犬種と言われています。
また、体型的にも腰を痛めがちです。

ローラー鍼で気を流し、お灸でほぐして気の巡りをよくすることで、足腰を痛めるのを予防するだけでなく、日頃から免疫力を高め、健康を維持します。

ダックスに棒灸

棒灸はとても気持ちよさそうでした。

今回は、煙の出るタイプの棒灸をいくつか使いました。
じっくりと一カ所にお灸をするには、このタイプが効果が高いですね。

日頃からなかよしのダックスさん・グループ、これからもみんななかよく元気に過ごせますように。
そのためにローラー鍼や温灸がお役に立てば嬉しいです!

コロコロ・ヒーリングセミナーは、各地で開催していますが、ご希望があればご自宅などにもおうかがいします。
なかよしのお友達を集めてワイワイしながらのセミナーも楽しいですよ!

 

 

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP