〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年10月

豊中セミナー終了しました

昨日、大阪府豊中市内でコロコロ・ヒーリングセミナーを開催しました。年をとって足腰に不安の出てきたセッターさん、ローラー鍼と温灸でほっこりし、終わった後はとても気持ちよさそうな表情になってくださいました!

セッターさん

フリーペーパー Poochさんのご紹介

「滋賀県で見つけるハッピーペットライフ」がコンセプトのフリーペーパー、Poochさんに鍼灸セラピー、「コロコロ・ヒーリング」について紹介していただきました。滋賀県の方、見かけたら読んでみてくださいね!

フリーペーパー Pooch

長浜セミナー、終了しました

昨日、滋賀県長浜市で「ワンちゃんのハッピー・セミナー」を開催しました。ワンちゃんと飼い主さんがぐっと仲よくなるためのトレーニングと鍼灸セラピー。終わった後はどのワンちゃんもまったりしたよいお顔になりましたよ!

ダックス、トイプー

腰を温めると万病が治る!?

タイトルは少し大げさですが、お灸は確かに体の芯を温め、血行をよくし、筋肉をほぐし、結果とても気持ちよくなります。特に腰にお灸をするのは、「五臓に気を補う」意味でとても重要です。これからはお灸の季節ですね!

腰にお灸

10月のセミナーお知らせ 第2弾

10月のセミナー第2弾は大阪府豊中市の喫茶店で開催します。ローラー鍼と温灸棒によるコロコロ・ヒーリング、これから寒い季節を迎える前にほっこり温まりましょう!

トイプードル
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.