フリーペーパー Poochさんのご紹介

Facebook にシェア
Pocket

フリーペーパー Pooch

コンビニ等で見かけたら読んでくださいね!

このフリーペーパーを見かけたことのある方、あなたは滋賀県民ですね!

こちらは、株式会社チェキポンさんが編集・発行しているフリーペーパー、「Pooch」です。
「滋賀で見つけるハッピーペットライフ」と題して、滋賀で暮らすペットとその飼い主さんをハッピーにするための様々な情報を届けてくださいます。

今回のテーマは「愛犬の疲れを癒やす家時間」です。

実は、当院の紹介するペット鍼灸セラピー、「コロコロヒーリング」も掲載していただきました。内容は・・・実際に手にとって見てくださいね!
秋の夜長をコロコロ・ヒーリングでペットとゆったり過ごしていただければと思います。

他にもグルメ情報や動物病院情報、ペットの手作り食やマナー講座、それに今回は野犬の子犬の保護活動をされているボランティアさんの特集も。

Poochの目標は、飼い主さんがペットと楽しく暮らせること、それが殺処分ゼロにつながれば、という思いで記事を編集されているそうです。
滋賀県の方、今すぐコンビニ、動物病院、ドッグ・カフェ等へGO!
もし、行きつけのお店になかったらチェキポンさんにお願いすると送っていただけるようですよ。

滋賀県以外の方、残念です・・・でも、もしご希望があれば私からお送りしますのでご一報くださいね!

 

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP