2016-09

日々のケア

動物愛護週間写真展

大阪府茨木市の主催で、茨城のイオンモールで開催されている動物愛護週間写真展に行ってきました。とても暖かい写真でした。たくさんの人がボランティアさんたちの熱心な説明を聞いておられました。お近くの方は是非!
日々のケア

リラックスで万病を予防!

ドッグカフェくつろぎでのコロコロ・ヒーリングセミナーが終了しました。今回もたくさんの方に参加いただき、ワンちゃんも飼い主さんもコロコロでほっこりしてくださいました。来月も各地でセミナーをやりますよ!
日々のケア

枚方セミナー、終了しました!

枚方セミナー、終了しました。今回も熱い飼い主さんからたくさんの元気をいただきました。ペットも飼い主さんもどちらも楽しく、ハッピーになれるコロコロ・ヒーリング。皆さんも、レッツ・コロコロ!
日々のケア

季節の変わり目の養生

だんだん秋めいてきました。季節はこれから陰に向かいます。季節の変わり目は健康管理が難しいものです。普段の規則正しい生活の中に、鍼灸を応用したセラピーを取り入れてリラックスしましょう!
日々のケア

キーワードは ”リラックス”!

高齢になり、飲むお薬が増えるとどうしても肝臓や腎臓に負担がかかります。鍼灸は代謝を高め、自律神経を整え、動物の「治ろうとする力」を高めますので、薬との併用にはとても効果があります。
日々のケア

ビワドッグでのイベントに参加しました

9月3日は滋賀県彦根市のホテル・ビワドッグでイベントに参加しました。滋賀のワンちゃんと飼い主さんをハッピーにする情報満載のフリーペーパー、Pooch さんの主催です。みんな素敵な笑顔でしたね!
PAGE TOP