〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年9月

動物愛護週間写真展

大阪府茨木市の主催で、茨城のイオンモールで開催されている動物愛護週間写真展に行ってきました。とても暖かい写真でした。たくさんの人がボランティアさんたちの熱心な説明を聞いておられました。お近くの方は是非!

写真展

リラックスで万病を予防!

ドッグカフェくつろぎでのコロコロ・ヒーリングセミナーが終了しました。今回もたくさんの方に参加いただき、ワンちゃんも飼い主さんもコロコロでほっこりしてくださいました。来月も各地でセミナーをやりますよ!

パグにコロコロ

枚方セミナー、終了しました!

枚方セミナー、終了しました。今回も熱い飼い主さんからたくさんの元気をいただきました。ペットも飼い主さんもどちらも楽しく、ハッピーになれるコロコロ・ヒーリング。皆さんも、レッツ・コロコロ!

コロコロ、2匹

季節の変わり目の養生

だんだん秋めいてきました。季節はこれから陰に向かいます。季節の変わり目は健康管理が難しいものです。普段の規則正しい生活の中に、鍼灸を応用したセラピーを取り入れてリラックスしましょう!

温灸棒

キーワードは ”リラックス”!

高齢になり、飲むお薬が増えるとどうしても肝臓や腎臓に負担がかかります。鍼灸は代謝を高め、自律神経を整え、動物の「治ろうとする力」を高めますので、薬との併用にはとても効果があります。

柴犬、寝る
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.