枚方セミナー、終了しました!

Facebook にシェア
Pocket

ダックス、コロコロ

コロコロ、気持ちいいかな?

昨日、コロコロ・ヒーリングセミナー in 枚方、無事に終了しました。
今回も、熱い飼い主さんの思いをたくさんおうかがいし、私の方がすごく勉強になりました。

コロコロ、2匹

絶賛、コロコロちう・・・

ペットは飼い主さんを選べません。確かに、世の中には無責任な飼い主がいて、幸せをつかめないペットもたくさんいるのが事実です。

でも、年を取ったり体調を崩したご自分のペットが少しでも楽になるよう、一生懸命勉強して、日々のケアに尽力されている飼い主さんもたくさんおられます。
そんな飼い主さんたちのために、飼い主さんもペットもリラックスして、楽しく気持ちよくなる、そんな方法をお伝えしていきたいと思います。

おやつ

人間もワンちゃんもオヤツタイム!

今回も和気あいあいと、飼い主さんのいろんなご苦労話を聞きながらのセミナーとなりました。

鍼、ダックス

初めての鍼にドキドキ。

恒例の鍼治療体験。椎間板ヘルニアで手術後、足が動かなくなり、家庭で懸命のリハビリをされているとのこと。
こちらの飼い主さんからは、「帰ってから、手術後初めて後ろ足を上げて顔をかきました。」と、ご連絡をいただきました。よかった!

シュナウザー・ミックスの飼い主さんからも、「帰ってからコロコロで気持ちよさそうにぐっすり眠りました。」とご連絡をいただきました。

飼い主さんもペットもハッピーになれるコロコロ・ヒーリング、皆さんもお試しくださいね!

Facebook にシェア
Pocket

PAGE TOP