〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年5月

看取る、ということ

このところの不安定な天候のせいか、身近な方のペットが相次いで亡くなりました。どの方も最期まで手厚く介護され、ペットたちは幸福に旅立ったと思います。我が家の犬猫にも「今できること」を精一杯しなければ!

ゴン

広島に行ってきました

広島までコロコロセミナーと鍼治療の往診に行ってきました。よいご縁をいただき、たくさんの方が参加してくださいました。鍼治療後のワンちゃんも少し元気が出たようで、とても嬉しいです!

ゴンゾー

ぼくらはみんな生きている in 琵琶湖譲渡会

大津市なぎさ公園で開催された、保護犬の譲渡会にローラー鍼体験会のチャリティー・イベントで参加させていただきました。お天気もよく、とても盛況でした。貴重な時間をいただき、ありがとうございました。

譲渡会イン大津

ヒーリングセミナー、終了しました。

ドッグカフェくつろぎさんでの第4回ヒーリング・セミナーが終了しました。今回も短いけど中身の濃いセミナーになりました。参加したワンちゃんもほっこり、リラックスしたようです。今回を逃した方、次は是非!

飼い主さんの力

老犬の介護に鍼灸治療を加えることで、足りない気を補い、気の流れを整えます。でも、日々の飼い主さんのケアに勝るものはありません。鍼治療がそんな飼い主さんを支える助けになりますように!

黒ラブさん
1 2 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.