〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2016年4月

鍼灸治療という選択肢

鍼灸治療はある意味「何にでも効く」療法です。全身の気を整えることで体が本来持つ力を取り戻すことが目的だからです。ご自分のペットのために何かしてあげたいと思われたとき、鍼灸治療をぜひ選択肢としてお考えください。

温灸棒

ヒーリング・セミナー開催します!

5月14日土曜日、ヒーリングセミナーを開催します。災害などによるペットの不安の解消に、これから暑くなる季節、熱中症の予防に。コロコロ、トントン、心も体もほぐれるマッサージ、体験しませんか?

ローラー鍼を受ける

コロコロでほっこり!

先日セミナーに参加してくださった飼い主さんより。ご自宅のワンちゃんがローラー鍼を気に入ってくださったとのことです。とても気持ちよさそうですね!

コロコロするフレブル

往診治療に行きました

鍼治療の往診に行ってきました。寝たきりのワンちゃん、冷たかった足の先が鍼とお灸で温かくなりました。飼い主さんに大切にされているワンちゃん、鍼灸で元気になるお手伝いをします!

黒ラブ リンクの笑顔

枚方セミナー終了しました

ペット鍼灸セラピー in 枚方、無事終了しました。座談会のような和気藹々とした雰囲気の中で、ローラー鍼の使い方や効果、東洋医学の考え方について勉強しました。また次の枚方セミナーでもたくさんの方にお会いできることを願って・・・

クローネちゃん
1 2 3 »

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.