〜 ペットと共に穏やかな日々をいつまでも 〜
日々のこと

月別アーカイブ: 2015年11月

書籍「老猫と歩けば。」のご紹介

「老い猫と歩けば。」という書籍のご紹介です。老いたペットの介護生活を気負わず、楽しく送るためのヒントが満載です。ご自分のペットのケアのために、いろんな手技を試してみてはいかがでしょうか。

バーちゃんズ

犬の学校@小田原 終了しました

犬の学校@小田原が終了しました。犬との暮らしをより豊かにするために飼い主さんが学びます。犬に名前をつけた日の温かい気持ちを忘れないようにしたいですね。

ランチ

第2回犬の学校開催のお知らせ

チャーリードッグスクールの夏目真理子先生主催で第2回犬の学校が小田原市民会館で開催されます。興味のある方はぜひご参加ください。

ひっつきむし

足腰を鍛える

日々の散歩でワンちゃんの足腰を鍛え、脳を活性化させることが健康で長生きする秘訣です。飼い主さんの工夫で散歩に楽しい変化をつけましょう。

ゴン、さっそうとジャンプ

勉強会 in 滋賀、終了しました

滋賀県で初めての鍼灸セラピー勉強会が終了しました。参加されたワンちゃん、飼い主さんともローラー鍼コロコロを楽しんでくださいました。

勉強会風景

こんなことやってます!

鍼灸セラピーで笑顔と癒やしを

自己紹介


滋賀県でペットの鍼灸治療を行っています。
また、ペットが穏やかに安心して暮らせるよう、ペット鍼灸セラピストとして飼い主さんのお手伝いをします。
シニアのペットの飼い主さん、保護犬・猫と暮らしておられる飼い主さん、お困りのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

お知らせページ

  • facebook
  • twitter
友だち追加
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.